【待ち時間無しでスムーズにご案内】【カード決済手数料無料キャンペーン中】

メンズエステ BEYOND|上野 秋葉原 錦糸町

LINE予約
WEB予約
ACCESE
最新情報
未分類

2019-11-21 11:45 お薦めセラピスト♪

昨日も沢山のお電話ありがとうございました。お部屋、セラピストが間に合わずご案内出来なかったお客様、大変申し訳ありませんでした。

年末も近づきお忙しい時期になってまいりましたが、お疲れを癒すなら是非『上野極上メンズエステU-room』で決まりです!

 

【11/21お薦めセラピスト】

12:00~せれな

癒し力MAX!!笑顔が最高に可愛いグラマラスレディ!!お疲れの貴方を癒すSクラスの癒し系セラピスト!!グラマラスなスタイルにチャーミングな笑顔が最高に可愛い頑張り屋さんな彼女。マッサージは未経験ですが、抜群のセンスでリラックス効果は絶大です!!

14:00~らん

THE正統派キレイなエステのお姉さん!!手入れのされた清潔感のある黒く長い髪、スリムな抜群のプロポーションで漫画に出てきそうな理想的なセクシーな女性像そのものです。

17:00~なな

誰もが憧れる色白細身の現役エステシャンセラピスト!!期待を込めて頭に想像した通りのお姉さんです!美容マッサージMIXスタイルで身も心もすっきり美しく癒されてください。

19:00~しずく

スレンダーなスタイル、上品で落ち着いたオーラが美人の証です!礼儀正しいおもてなしの心が癒しの空間をさらに倍増、お客様を満足させること間違いなしです!

20:00~さな

おっとりとした性格からは、天然ぽさを感じられ笑顔が印象的な癒し系美女セラピストの”さな”さん。メンズエステ経験者になりますので施術は、安心してその身えをお任せすることができるかと思います。

 

皆様からのご予約スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

【クレジットカード決済を導入しました】

クレジットカード決済ご希望のお客様は、下記のバナーから認証・決済ページにお進み下さい。

クレジットカード決済には別途手数料(10%)がかかりますので、ご利用前に必ず受付STAFFまでお問い合わせ下さい。

 

【LINE会員様限定のお得情報を配信】

不定期にはなりますが、LINE会員様限定でお得な情報(割引・新人セラピスト情報)を配信しております。
まだLINEの友達追加がお済みで無い方は是非、当店のLINE会員登録をお勧めします♪

LINE-ID:@355ynspl
TEL:03-4511-3361
OPEN12:00 CLOSE5:00 (最終受付3:00)
極上メンズエステ Uroom上野

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連PICK UPセラピスト

PAGE TOP