メンズエステ BEYOND|上野 秋葉原 錦糸町

LINE予約
WEB予約
ACCESE
最新情報

2019-11-23 11:48 週末スペシャルメンバーで♪

昨日今日と雨が続いておりあいにくのお天気ですが、昨日もご来店頂いたお客様大変ありがとうございました。11/23本日もスペシャルメンバーで皆様からのお電話ご来店をお待ちしております。

大人気セラピスト『じゅんさん』残り1枠となっております。出勤スケジュールを入力した途端に予約で埋まってしますセラピストさんです♪残り1枠をお見逃しなく!!

 

◆◆お薦めセラピスト◆◆

【えみ】12:00~

ほとんどの人を虜にする魔性の魅力。美魔女的セラピストの”えみさん”♪トップモデルのようなすらっとしたスタイルに美貌!男を夢中にしてやまないであろう華のある振る舞い。凛としていて、それでいて隙があるようにみえるたたずまいは、他のセラピストにはない彼女特有のものでしょう。施術も経験者の”えみさん”ならではの自然体なマッサージ。彼女の待つ部屋へ足を踏み入れた時、”えみさん”が創造する癒やしの世界で、あなたは至福の時間を過ごせること間違いなしです♪

【れな】13:00~

整った顔立ちのハイレベル美少女です。大きな瞳と色白で華奢な体で見ているだけで癒されること間違いありません。愛嬌も抜群で自然と笑顔が零れてしまいそうになってしまうのはもはや彼女の才能でしょう。マッサージはまだまだ修行中ですがそれを感じさせない愛のあるコミュニケーションが光ります。

【ゆう】14:00~

どこのお店に在籍しても大人気間違いなしのオーラ!グラマラスな容姿と愛嬌のある可愛らしくてのんびりとした甘い口調は好感度も抜群の女子力高い系セラピストさん。彼女の長い手足から繰り出されるストロークにお客さまは安心して全てを委ねて抜群の手技と距離感をお楽しみ下さい♪

【しずく】18:00~

スレンダーなスタイル、上品で落ち着いたオーラが美人の証です!礼儀正しいおもてなしの心が癒しの空間をさらに倍増、お客様を満足させること間違いなしです!

【じゅん】19:00~

綺麗で端正な顔立ち、透き通った声、色白美肌でまさにハイクオリティをご堪能いただけるセラピストでございます♪礼儀正しく、人あたりも良く『お客様に満足をしていただきたい』というおもてなし精神を人一倍持っています♪じゅんさんの全てにメロメロになってしまうこと間違いなし!当店トップクラスの本指名率!数少ない“満足をお約束できる”女性の一人でございます♪

【なお】20:00~

レア出勤ご予約必須!ご予約されたお客様のみ知る色白でスリムなきれいなお姉さんです!マッサージの経験もあり施術、ビジュアルともに 間違いありません!

【みう】20:00~

最高の笑顔と抜群の愛嬌で人気になること間違いなしのセラピストさんです♡キレイで優しいちょっぴりウブなかわいらしさが残るキレイなお姉さんがしっかりとお客様を癒してくれます!

 

◆皆様からのご予約、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

◆◆クレジットカード決済を導入しました◆◆

クレジットカード決済ご希望のお客様は、下記のバナーから認証・決済ページにお進み下さい。

クレジットカード決済には別途手数料(10%)がかかりますので、ご利用前に必ず受付STAFFまでお問い合わせ下さい。

 

◆◆LINE会員様限定のお得情報を配信◆◆

不定期にはなりますが、LINE会員様限定でお得な情報(割引・新人セラピスト情報)を配信しております。
まだLINEの友達追加がお済みで無い方は是非、当店のLINE会員登録をお勧めします♪

LINE-ID:@355ynspl
TEL:03-4511-3361
OPEN12:00 CLOSE5:00 (最終受付3:00)
極上メンズエステ Uroom上野

最近のお知らせ

PAGE TOP