【待ち時間無しでスムーズにご案内】【カード決済手数料無料キャンペーン中】

メンズエステ BEYOND|上野 秋葉原 錦糸町

LINE予約
WEB予約
ACCESE
最新情報

2019-11-27 11:39 (。・ω・。)ノ━オススメ━セラピスト━…☆彡

皆様こんにちはUroomです!いつも沢山の御電話ありがとうございます。

もちろん!当店のセラピストさん達も愛情たっぷりで癒しの空間を提供してくれます。

空いた時間やお仕事終わり、少し休憩したいなと思いましたらお気軽にお問い合わせください☆彡

■11/5 出勤情報■

【12:00~りさ女の子ってこんなに小さいの?ってくらいに小柄でなんとも女性らしいセラピスト”りさ”さんです。見てるだけでか可愛いが止まらない…そんな彼女ですが、施術は体全体をフルに活用マッサージをする、彼女のひたむきな姿勢に心奪われてしまいそうになります。

【15:00~かえで清楚系で上品な振る舞いが魅力的なかえでさんの入店が決定しました♪絵に描いたような癒し系の女性であり、女性らしいスタイルが男性の目を引き付けます。マッサージは未経験からのスタートでございますが、男性好みの距離感の近いマッサージを得意としている女性でございます。ぬくもり感じる距離感の近いマッサージはまさに至福のひと時。

【15:00~りおとってもかわいいキレイな顔立ちに、小柄でスリムなのにメリハリのあるスタイル?マッサージの方はというと若いながらも成熟したテクニック…もう何もいうことはありません!200点満点セラピストです!

【19:00~しずくスレンダーなスタイル、上品で落ち着いたオーラが美人の証です!礼儀正しいおもてなしの心が癒しの空間をさらに倍増、お客様を満足させること間違いなしです!

【20:00~なな誰もが憧れる色白細身の現役エステシャンセラピスト!期待を込めて頭に想像した通りのお姉さんです!美容マッサージMIXスタイルで身も心もすっきり美しく癒されてください。

【22:00~めい未経験という言葉がぴったりの初々しく小柄でかわいらしい女の子です!マッサージお勉強中とは思えないような満足度いっぱいのコミュニケーションにお客様も確実にやられちゃうでしょう?今後がますます楽しみなセラピストです!

クレジットカード決済を導入しました

クレジットカード決済ご希望のお客様は、下記のバナーから認証・決済ページにお進み下さい。

クレジットカード決済には別途手数料(10%)がかかりますので、ご利用前に必ず受付STAFFまでお問い合わせ下さい。

LINE会員様限定のお得情報を配信

不定期にはなりますが、LINE会員様限定でお得な情報(割引・新人セラピスト情報)を配信しております。
まだLINEの友達追加がお済みで無い方は是非、当店のLINE会員登録をお勧めします♪

LINE-ID:@355ynspl
TEL:03-4511-3361
OPEN12:00 CLOSE5:00 (最終受付3:00)
極上メンズエステ Uroom上野

最近のお知らせ

PAGE TOP