メンズエステ BEYOND|上野 秋葉原 錦糸町

LINE予約
WEB予約
ACCESE
最新情報

2019-12-4 12:00 ☆本日の出勤情報☆

連日沢山の御予約・御来店ありがとうございます。

新人セラピスト「なみさん」が入店しました!未経験ながらセンスを持ち合わせており、今後の活躍に期待大とてもお薦めのセラピストさんです❁是非一度、ご指名でご来店くださいませ。

↓本日出勤セラピスト↓

12:00~さなさん29歳
笑顔が印象的な癒し系美女セラピストさん♪メンズエステ経験者になりますので安心して身も心もお任せください。レア出勤なのでお見逃しなく!

14:00~らんさん28歳
THE正統派キレイなエステのお姉さん!手入れのされた清潔感のある黒く長い髪スリムで抜群なプロポーションで理想的なセクシーな女性像そのものです。

16:00~なみさん24歳
一生懸命な姿に思わず応援したくなる子です。未経験ながら施術が始まれば新人と思えない癒しの時間が始まる…お客様との時間で日々成長する彼女を見守ってください。

19:00~はなさん27歳
ドアを開けた瞬間からこだわりの大人の癒しが始まります。未経験ながら癒しのテクニックは持ち合わせております。お客様を癒したい気持ちが人一倍強く満足度最高クラス!

20:00~ななさん27歳
誰もが憧れる色白細身の現役エステティシャンセラピスト♪期待を込めて頭に想像した通りのお姉さんです!美容マッサージMIXスタイルで身も心も癒されてください。

22:00~ななみさん25歳
オシャレでスッキリと垢ぬけた文句なしの美女♪大人っぽさの中にあどけなさの残る笑顔が可愛い過ぎます。お客様を夢のようなひと時にご案内いたします♪

24:00~かえでさん20歳
女性らしいスタイル清楚系で上品な振る舞いが魅力的♪未経験からのスタートですが絶妙な距離感が得意です。ぬくもり感じるマッサージはまさに至福のひと時…

皆様からのご予約、スタッフ一同心よりお待ちしております。

◆◆クレジットカード決済を導入しました◆◆
クレジットカード決済ご希望のお客様は、下記のバナーから認証・決済ページにお進み下さい。

※クレジットカード決済には別途手数料(10%)がかかりますので、ご利用前に必ず受付STAFFまでお問い合わせ下さい。

◆◆LINE会員様限定のお得情報を配信◆◆
不定期にはなりますが、LINE会員様限定でお得な情報(割引・新人セラピスト情報)を配信しております。
まだLINEの友達追加がお済みで無い方は是非、当店のLINE会員登録をお勧めします♪

LINE-ID:@355ynspl
TEL:03-4511-3361
OPEN12:00 CLOSE5:00 (最終受付3:00)
極上メンズエステ Uroom上野

最近のお知らせ

PAGE TOP