【待ち時間無しでスムーズにご案内】【カード決済手数料無料キャンペーン中】

メンズエステ BEYOND|上野 秋葉原 錦糸町

LINE予約
WEB予約
ACCESE
最新情報

2019-12-6 11:45 金曜日の出勤セラピスト

皆様こんにちは!本日金曜日は予約重複しやすい為、お早目の御予約をおすすめします☆彡
検討中の方もお気軽にお問い合わせください!

また前回出勤時、大人気で大好評だったセラピスト『ひなのさん』次回出勤をとりつけました!2019/12/15-17日の3日間となります。前回お入りになれなかったお客様この機会を絶対にお見逃しなく!

↓出勤セラピスト↓

12:00~りょうさん27歳
超極上美人お薦めセラピストさんです。明るい笑顔がまぶしく一目見た時から癒されます。施術もルックスに負けない実力ですのでご安心下さい!

14:00~じゅんさん29歳
綺麗で端正な顔立ち・透き通った声・色白美肌♪まさにハイクオリティをご堪能いただけるセラピストさん。全てに虜になってしまうこと間違いなしです!

15:00~かえでさん20歳
女性らしいスタイル清楚系で上品な振る舞いが魅力的♪未経験からのスタートですが絶妙な距離感が得意です。ぬくもり感じるマッサージはまさに至福のひと時…

18:00~はなさん28歳
ドアを開けた瞬間からこだわりの大人の癒しが始まります。未経験ながら癒しのテクニックは持ち合わせております。お客様を癒したい気持ちが人一倍強く満足度最高クラス!

18:00~なぎささん24歳
見た目は落ち着いた感じの気品ある綺麗なお姉さん!経験者で細かな気遣いやお客様に対する献身的な姿に、心も身体も癒されることでしょう…

21:00~ななみさん25歳
オシャレでスッキリと垢ぬけた文句なしの美女♪大人っぽさの中にあどけなさの残る笑顔が可愛い過ぎます。お客様を夢のようなひと時にご案内いたします♪

22:00~そらさん22歳
幼さを残した可愛らしい笑顔に小柄でスレンダーな身体!献身的な施術と元気の良さで心身ともにリフレッシュ♪是非とも一度ご指名の上ご来店くださいませ。

皆様からのご予約、スタッフ一同心よりお待ちしております。

◆◆クレジットカード決済を導入しました◆◆
クレジットカード決済ご希望のお客様は、下記のバナーから認証・決済ページにお進み下さい。

※クレジットカード決済には別途手数料(10%)がかかりますので、ご利用前に必ず受付STAFFまでお問い合わせ下さい。

◆◆LINE会員様限定のお得情報を配信◆◆
不定期にはなりますが、LINE会員様限定でお得な情報(割引・新人セラピスト情報)を配信しております。
まだLINEの友達追加がお済みで無い方は是非、当店のLINE会員登録をお勧めします♪

LINE-ID:@355ynspl
TEL:03-4511-3361
OPEN12:00 CLOSE5:00 (最終受付3:00)
極上メンズエステ Uroom上野

最近のお知らせ

PAGE TOP