メンズエステ BEYOND|上野 秋葉原 錦糸町

LINE予約
WEB予約
ACCESE
最新情報

2019-12-7 12:05 ☆本日の出勤セラピスト☆

昨日は沢山の御予約・御来店ありがとうございます。予約重複の為ご案内できなかった方、申し訳ありませんでした。

本日から新人セラピスト『さえさん』出勤しております。ゆったりと極上の時間を過ごされたいお客様にぴったり♪本指名で予約が取れなくなる前に、是非お入りください。

❁本日も宜しくお願い致します❁

↓出勤セラピスト↓

12:00~みずきさん21歳
可愛さと綺麗さどちらの表情も持つ清楚系セラピストさん♪彼女と時間を共有すれば不思議と彼女の世界の虜に…一緒の空間に居ることがとても居心地良く感じて頂けます。

13:00~ゆうさん29歳
どこのお店に在籍しても大人気間違いなしのオーラ!グラマラスな容姿で女子力高い系セラピストさん♪安心して全てを委ね抜群の手技と距離感をお楽しみ下さい。

16:00~さえさん20歳
おっとりとした性格に色白スレンダーで綺麗な素肌は圧巻!お客様に癒しを提供するおもてなしの施術はメンズエステ好きの男性を必ず満足させることでしょう!

18:00~れいかさん27歳
清楚で可愛らしいルックスで優しい雰囲気♪飾らない気さくな性格が素敵なセラピストさんです。一生懸命な彼女の施術に誰もが癒されること間違いなし!

18:00~りささん21歳
小柄で女性らしいセラピスト見てるだけで可愛いが止まらない!そんな彼女ですが施術は体全体をフルに活用するマッサージ!優しく激しく素晴らしい施術とお時間をご堪能下さい。

21:00~しずくさん27歳
スレンダーなスタイルで上品で落ち着いたオーラ!礼儀正しいおもてなしの心が癒しの空間をさらに倍増♪お客様を満足させること間違いなしです!

22:00~そらさん22歳
幼さを残した可愛らしい笑顔に小柄でスレンダーな身体…献身的な施術と元気の良さで心身ともにリフレッシュ♪是非とも一度ご指名の上ご来店くださいませ。

皆様からのご予約、スタッフ一同心よりお待ちしております。

◆◆クレジットカード決済を導入しました◆◆
クレジットカード決済ご希望のお客様は、下記のバナーから認証・決済ページにお進み下さい。

※クレジットカード決済には別途手数料(10%)がかかりますので、ご利用前に必ず受付STAFFまでお問い合わせ下さい。

◆◆LINE会員様限定のお得情報を配信◆◆
不定期にはなりますが、LINE会員様限定でお得な情報(割引・新人セラピスト情報)を配信しております。
まだLINEの友達追加がお済みで無い方は是非、当店のLINE会員登録をお勧めします♪

LINE-ID:@355ynspl
TEL:03-4511-3361
OPEN12:00 CLOSE5:00 (最終受付3:00)
極上メンズエステ Uroom上野

最近のお知らせ

PAGE TOP